人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のどこかで


by yoiko_e_o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漕いで、浸かって、温まって。oO

乗る場所を入れ替わり、今度は私が後ろ。。。   ううううう~~~ うまくいかないっw
パドルの扱い方を習うも、とんでもない方向を向いてしまうカヌー。
常に方向修正してくれていたヒゲさん、ありがとうございます~~~
漕いで、浸かって、温まって。oO_c0204924_16334048.jpg
風が出てきてぐ~らぐらで、湖面が斜めに見えてる。

骨折後、まだ私は長時間正座できないでいるので、カヌーの中に座り込むときにヒザをつっかえさせる膝立ちな乗り方が出来なかった。

なので沈リカバリの練習も実践できないなと思っていたら・・・

見せてもらっちゃった☆

「こぉ倒れたら、パドルを水平に水面に叩きつけて、起きるっ!」  をを、ローリングから戻った!
漕いで、浸かって、温まって。oO_c0204924_1634381.jpg
水が入ったカヌーは100kg超すこともあるので、こぉ戻ってひっくり返して水を出して・・・

一連の動作が凄く自然。 全く力んでいないように見えるけど、コツをつかんでいるからこそなんだろうなぁ。
鮮やかでした。
漕いで、浸かって、温まって。oO_c0204924_16342476.jpg
2時間のツアーから戻ると、もう他のお客さんもいない時間。

「五右衛門風呂、はいってくかい?」    はいりたーい☆

なんと、暖簾も出してくれたw
漕いで、浸かって、温まって。oO_c0204924_16345810.jpg
誰もいなーい! 開放的! 独り占めー!

熱いお湯だと長湯できないけど、ちょ~~どいい大好きな温度。oO
漕いで、浸かって、温まって。oO_c0204924_16352010.jpg
いつまでも浸かってたい。oO

夕焼けになってきた~ (写真では表せれなかった… 湖面がオレンジ色に徐々に染まってゆく。。。)
漕いで、浸かって、温まって。oO_c0204924_1636398.jpg


カヌーハウスに戻ると、温かい薪ストーブがパチパチと
漕いで、浸かって、温まって。oO_c0204924_1636189.jpg
湯上がりにヒゲさんとまた話し込んでしまい、ここに泊まりこんでしまいたくなった。

うぅ~~~ 放置してるテントに戻らないと~~~
by yoiko_e_o | 2009-09-20 16:00 | 2009 銚子口キャンプ