人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のどこかで


by yoiko_e_o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WALDでランチ

カントリーキッチン【WALD(バルト)】
イクサンダーのヒゲさんに「美味しいものも食べてかなくちゃ~ここは絶品だよ!」と薦められていた。
カヌー直後は五右衛門風呂で温まってありがた~くなっちゃってたんで、翌日のランチに来てみました。
WALDでランチ_c0204924_12352667.jpg
存在感あるカナディアンハウスが見えてきた。
あ! 懐かしいな!
確か10年くらい前にライチの皆ときてるわっ。

WALDでランチ_c0204924_12361443.jpg
入口の黒板にオススメメニューが書いてある。
う~~ ピザもプレートもどちらも美味しそうだ。。。

悩んだあげく、秋のプレートをちょいす。
WALDでランチ_c0204924_12364465.jpg
お、、おいひぃ(〃▽〃)
トマト濃い味っ。 かぼちゃ甘み凄っ。 いや野菜全般コクがあるっ。 お肉ワイルドなのに柔らかっ。

WALDでランチ_c0204924_123709.jpg
ん~ 雰囲気もいい。oO

選べる食後の飲み物にエスプレッソがあって嬉しかったなぁ。
マキネッタも持ってきていたけれど、サイトではアメリカンをたっぷり~ばかり飲んでた。
WALDでランチ_c0204924_12371855.jpg
ふと壁に目をやると…
あw イクサンダーのポスターだw

WALDでランチ_c0204924_12373935.jpg
「昨日ヒゲさんに『ここ美味しいよ』と薦められたんですよ」と会計のときにおしゃべりしてみた。
お店のおねいさん、楽しく話してくれたなぁ♪

んーまた食べに来たい。  季節ごとに訪れたくなるお店でした。

キャンプサイトでの一人気ままな簡素な食事と美味しいお店の味。
メリハリがあって良かった。
by yoiko_e_o | 2009-09-21 13:00 | 2009 銚子口キャンプ